1. TOP
  2. BLOG
  3. EVENT
  4. 逆求人アプリにUIルールを適用してみよう / 住所正規化 API をLambda + Redis で動くようにしたお話 / New Relic の一部機能を触った話 / 面接ことはじめ / 第72回勉強会 #sa_study

逆求人アプリにUIルールを適用してみよう / 住所正規化 API をLambda + Redis で動くようにしたお話 / New Relic の一部機能を触った話 / 面接ことはじめ / 第72回勉強会 #sa_study

2021.08.11


どうも、僕です。
こんな書き出しでmixiの日記を書いていたのも遠い昔。
気付いたら世は令和。オリンピックも無事(⁉︎)に閉幕しておりました。
今回は発表者が多くてタイトルも長くなりましたのが、サクサクと紹介していきたいとおもいます。


いろんな本に書かれているUIルールをキミスカアプリに適用してみました。
発表後の質疑が盛り上がって楽しかったです。


既存の住所正規化ライブラリをフォークして、AWS Lambdaで動くようにしたお話です。
久しぶりにOSSをいじることが出来て楽しかったです。


勝見です。
NewRelic触りました。
発表では触れませんでしたが、すごいパフォーマンス改善したのに誰にも気づいてもらえませんでした。
(゚´Д`゚)゚・:*:・゜’★

気づいてもらえなかったので自らアピールしました。


千葉です。
面接官を全員でやろうという目論見を少しずつ進めています。
日の目を見るのはいつになるのか・・・頑張りたいと思います。


以上、盛りだくさんの発表でした。